しんあいなる がまがえるくん

ブログの更新頻度もうすこし上げたい。

 

最近は、いままで全然観る習慣のなかったアニメを、よく観ています。

とくに、『BANANA FISH』を6周と『ユーリ!!! on ICE』を10周しまして、深い深い沼にはまり、どちらも原画集やグッズ(マッカチンティッシュケース)、原作や公式ガイドを買ったりしています。

私昔から、いちどはまるとものすごい凝り性を発揮するので、延々と繰り返し観ちゃうし、際限なく穴を掘っちゃう。

どちらも登場人物それぞれの魅力が振り切れていて、最終的に全員のことが大好きでたまらなくなる。

ものすごく大きな愛と絆を描いた物語で(勇利にならってあえてこの言葉で言わせていただく)、

33歳にして私知りました。人は愛と、愛から与えられる勇気で生きられると。

今まで、そんなものだけで生きられるわけないと思ってた。

こんなにすばらしい作品を今まで知らなかった自分を呪います。遅いよ自分。遅すぎる!!! 

緊急事態あけたら、とりいそぎこの話だけをするお茶会開催したい。絶対する。

 

 

ここのところ買ってよかったお化粧品。

NARSの新しいクッション。透明感と防御力がすごい。私とにかく艶肌が似合わず、セミマット命なのでずっとディオール一択だったのですが、ディオールよりもちょっと少女らしい肌質になるかな。ディオールディオールで好き。使い分けたい。

rihkaのリキッドアイシャドウ。メルトとクシネを買って、この間メルト使ったらすっごくかわいかった。ほんとキャラメルみたいな甘さと溶け込み加減で、セミマットの質感もふんわりでよい。クシネは名前で優勝してるからそれだけでよい。

あと夏限定のディオールのアイシャドウがほんと可愛くてキラキラでまさに夏の陽射し! これつけて麦わら帽子かぶって海にドライブに行きたい〜! とか言ってるだけ。日に焼けたくない。

 

そういえば一年前から10kg近く体重落としている。

ダイエットしたといえばしたんだけれど、ゆるゆるで、YouTube見ながら踊ったりプロテイン飲んだりするくらい。

全部前職でのストレスが原因だったと思う。怖いです、ストレス。

 

はやくおしゃれしておでかけしたいよ。

 

f:id:neverjamtoday:20210519003602j:image